中日開幕3連勝!

4月です。
気合いれていきましょう。


今日だけで、携帯のアドと電話番号変えましたメールが3件きましたw
私も変えなきゃ〜


神様家族最終話見終わりました。
ママさん、美佐に感動(つд⊂)エーン
かっこよすぎるよ二人とも、いつもと違って
アラストールの出番がなかったのは残念
でも、やはり
岸尾大輔小清水亜美の掛け合いおもしろかったなぁ。
この二人でラジオやったらおもしろそうだw
そして、アニメが色々終わったと思ったら今日から
ハヤテ、一騎当千ヒロイック・エイジ瀬戸の花嫁
明日からもぞくぞくと・・・





最後に、昨日SHUFFLE!MemoriesのCD売ってなかったと書きましたが
4月11日にキャラクター全部の歌が入ったアルバムがでるみたいですね。
情報下さった方感謝です(≧▽≦)