連合VSZAFTPORTABLE、昨日買ったんですが
何も追加要素ないっぽく、PS2版をそのまま移しただけでした・・・
売っぱらいました(*´д`*)




シャイニング・ティアーズ×ウィンド
ゲームもやっていたこともあり、早速一話見ました。
OPからゲーム同様の主題歌がかかりテンションアップしましたw
やっぱりこの歌大好きだな〜
というか、声優が保志総一郎石田彰置鮎龍太郎桑島法子ってもうね
ほかにも、堀江由衣水樹奈々川澄綾子斉藤千和と豪華〜
これから楽しみに見させてもらいます。
あと、なのはも見ました。
今までに主役、ヒロインを演じたことがある人達ばかりですね
というか、前の二作見てないから分からない;
見るか・・・




Quest of D
間違えてラクリン梅を売ってしまいました(ノД`)
約90万・・・
やってしまった瞬間、引退の文字が脳裏に
でも、今考えるとラクリンでよかった;;
もしセイクリ系、エーテルだったら泣いてるだろうな(Tд⊂)
またお金貯めよう・・・
と、思った中友人から自己PR見たらしくラクリン梅貸すよメールが
なんていい人だぁぁぁぁぁ;;