それでもあなたのぬくもり 求め続ける

うちの大学院が麻疹で来週まで休講になりました。
なんか、昔の1989年〜の4年の間で2歳くらいの子供への麻疹予防注射が行われなかったのが今流行っている理由だそうです。
その頃の、注射の中の物質に副作用があって親が予防接種をさせなかったみたいです。
うちは、親に確かめたところ母子手帳に注射を打ったと書いてあったらしい




部屋も片付いた所でやっとプレイ
D.C.II Spring Celebration(この歌が一番好きです
アフターはいいですね〜
恋人となった後の話、見ててこそばゆくなりました。
ifは泣きゲー;;
キャラは小恋がもうほんとすごく大好きです。
でも人気投票は攻略キャラで下から二番目…
やはり朝倉姉妹強し
「や、当然ですよ。兄さん」
と由夢が突っ込みいれそうd
にしても、早くアニメが見たいな〜




Quest of D
先週の時輪にて
緑羽〜♪
剣のグラ〜♪
セイクリッドワンド
左右でやってた友達から同時に「にぐさん、お疲れ様」
回し蹴りしたくなりましt