赤ちゃん 生天目仁美

タイトルだけだと勘違いしそうですね。
野望神社でハヤテのアイキャッチの事話してたけど、あれアドリブだったのね。
でも確かに、「ぎょうです!」は似てなかったy




Quest of D
友達から司教ICを頂きまして、ジェネアマ売ったお金で装備買って始めました。
ホリソ2梅
ホリシ2梅
キンロ梅
ホリブ梅
キュアヘル柿
火(氷)アミュ
ライズ柿
ライズより上を買ったんですが、これだけで十分すぎる強さですね。
エレフォかけたりスパヒかけてると、肉をこれでもかってくらい投げてもらえるのでなんかうれしいかったり。
だって、賢者のときはまずもらえないからね・・・
これ以上やると、賢者ICをやらなくなりそうなので司教ICはイベント用に使うかな。
にしても新Dカードの良いのがまったく引けない;
ディバサク・・・セイントティアーとか・・・
なぜでない・・・メテオ、レイジング、クリムガーゴイルぅぅぅぅぅ