Quest of D

思う事があるんですが、羽がでやすい時とまったくでない時の差が激しいですよね。
お店によって
プレイ時間帯によって
ICカードによって
運によって
羽の回数が変わってきてると言われていますが、
うちはICカードだと思う・・・絶対・・・
私の羽りやすい絵柄順は
エルフ>デモン>茶色D>黒D
上の方では羽はまずでるんですが、
黒Dとか二桁以上使った事ありますがまず舞わないなぁ。
ただの偶然だと言われればおしまいですがw
最近、羽0回の私はそんな事を考えてしまうわけです。
ちなみに今は黒Dカードです。




携帯の方にお金が1100万溜まったんですが、アビス欲しいけど出品されない&入札しても僅差で負ける(私911万、相手930万・私950万相手970万)
むむぅ