Quest of D

休日に友人とがっつりとやっております。
最近思うけど、キングダムは今年中にでるんでしょうかねぇ
バージョンアップの予約がゲーセンにまだ来てないって書き込みあったしなぁ(半年前にはくるみたい
まだ2つも新ダンジョン残ってるしねぇ
eアイテムの方は
赤羽!
マナロッド
緑羽!
セイクリッドワンド
赤羽!
カースロッド
と、杖しかでません;;
が!
がが!
ついに、一昨日きましたよ
赤羽でアビスローブ!!!!(新鎧は3回目
赤羽で鎧グラだったときは、あーウィザロかと思ったんですが横で友人が
え!鎧!?
と、よくよく考えると神道で羽って鎧グラは新鎧確定?(緑羽はそうだけど
まぁ何にせよD4への資金集めのすべりだしが絶好調です。
もちノームたんへの転生の鍵は購入済み( ̄ー ̄)