まず一人目
世良香澄
どんなキャラ像かはここへ
OPのキャラ紹介で二言で自分を表現した女
それは
金髪!巨乳!
( ゜д゜)
○リアさまがみてるにでてくるお嬢様っぽいというのもありこれにしよう
でも、このキャラはただの普通のお嬢様ではないのね・・・
まあそうじゃないとつまらないか;
で、なにかというとそれは
かなーーりの牛丼好き(´ヮ`)
まあその事を隠していたんですが牛丼屋から出たところを主人公に見つかり・・・と話は始まっていくんです。
シナリオ書いたら完璧ネタばれになってしまうので終わった感想を
いや・・・かわいすぎ香澄
主人公の前だけは本当の自分をだすみたいな娘ですね。
牛丼を作ってる時の姿かわいすぎ。
主人公と二人っきりになったときの香澄かわいすぎ。
でも最後の彼女になってからの話は笑いましたよw
まあ言ってしまえば香澄エロすぎ・・・
体力ありすぎ・・・まあほとんどの方が理解できるでしょう
ラストも
主人公を香澄の父親に認めてもらうために香澄父が主人公にピアノ演奏というテストをだすんです。
でも、主人公は中々合格できない。
そこで香澄は考えた!
それは出来ちゃった婚・・・・w
で、EDですw
前の夏色小町のヒロインっぽい終わりとは違った出来ちゃった婚には笑いました。
お嬢様と付き合うとこういう風だろうなぁっていうのが実感できるシナリオでした。
で、次はヒロイン
ではなく、やってみて発見した私好みのキャラ戸倉真由でいってみます。