秋色恋華攻略完了しました。
まず全体の感想ですが、すごくやってよかったなぁと思えるシナリオでした。
秋色恋華というタイトルで最初はパッっとこなかったんですが、今考えるとすごく合ってるタイトルだと思えてきます。
ゲーム背景も秋っていう感じですごくきれいでした。
ぜひ、このゲームをやるとしたらまず戸倉真由というキャラをクリアすることをお勧めします。
あまりこっち系のゲームをやった数は少ないんですが、今までやった中でもこのキャラのシナリオは本当によかった。
純粋な恋愛や人生という物について深く痛感させられたなぁ。
キャラ好みというのも半分はあるのかもしれませんがw
真由がほんとうにかわいい〜
どんなキャラ設定かといいますとぜひここを見てください。
戸倉姉妹ほんとに見てて幸せになってきました。
真由の声優をやっていらっしゃる大花どんさん。
どこかで聞いたことあるなぁと思ってたんですが浅井清己さんの事だったんですね。
毎週、君のぞらじおで聞いていたとはいえすぐ気づけなかったとは;
次によかったのは主人公の妹、葵かなぁ。
すごく兄が大好きな妹で、なんとか兄に気に入られようとがんばる姿が印象に残ってます。
ラストの遊園地で主人公のためだけに歌ったシーン。
最近聞いた曲になかったなぁ、音より歌詞を主に頭に浮かべた音楽は。
このキャラのENDはやられたなぁ。
あの演出はすごく感動しました。
もう絶対サントラでたら買っちゃうな・・・うん。
最後に、ぜひアフタストーリーをどんな形でもいいから描いてほしいです。
本当にやってよかったなぁ。