追記

多分それぞれのキャラ3回以上クリアしました。
そこで上に書かなかったキャラの感想を
南条伊吹
秋色恋華のヒロインですね。
巷では全世界テニスの大会で優勝をしてとても有名な伊吹
それが手を怪我してしまったということで、療養のため主人公の学園に・・・と話は始まります。
この伊吹のシナリオは、全キャラの中で一番感動させられるシナリオと思います。
なぜ伊吹は怪我をしたのか?
なぜ伊吹はテニスをしているのか?
この2つはやっていてすごく気になった事です。
そしてこの二つの真相を理解していくほど涙が止まらなくなりました;
家族というものは大事ですね(半ネタばれw
それと、蘭子さんもクリア対象にしてほしかったなぁ。
佐川英理子
主人公の学校の先生かつ元カノです。
こんなパターンの先生は初めて見たなぁー。
ずばりこのシナリオは、なぜ主人公と恋人同士だったのに別れることになってしまったか。
ですねー。
そのいざこざがあってよりを戻す。
という単純なシナリオですが、やっててすごくうらやましk・・・・
特にラストのシーンなんかもう・・・ね