9日〜

最近マジアカよくやるんだけど、ほとんど自分のじゃなく人のやつでやってます。なんかお手伝いが好きなんですね。私は。
あと、大学のPCが新しくなったんですが家のより性能良い・・・・;
そして回線スピードも早い・・・・;
やっぱりデスクいいなあー、買おうかなーww
そう思いながらネットでレヴォのサークルリスト見てたら、後ろにいた野郎がOつみ美里氏のHP見てたよ'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、
まあこっちは見せ付けるようにみけおうさんの水着新刊ページだして対抗しましたがね'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、
さみしい奴だなnigu、と思った人。
その通りだ
ウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!!
レヴォで一人ぼっちオーラをだしている奴がいたら多分僕なのでよろしくww
話は変わってようやく、専門学校が終わりました。あとは自分の力次第です。