8日ですわ

大学、行くためバスに乗り暇なのでマガジン読んでました。
ネタはやはりネギま・・・・。
エヴァンジェリンキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
それもめっちゃつえぇぇ〜〜〜〜wwww
松岡由貴最高ーーー、ミレイユ最高ーーー、眞子最高ーーー、大阪最高ーーー。
とキャラ=声優と走ってしまう自分ですが(っ´Д`)っ
早く、アニメ化して松岡嬢演じるエヴァンジェリンの声聞きたいなー(´▽`)
前も書きましたがいいですねー、昔、敵だった人が後々仲間となって助けにくるという設定。
こういうシーン大好きです。
そんなこんなで満員のバスで1人で萌えながら何回もネギまを読んでましたよ。
そしてこの後、びっくりなことがw
バスを降りて歩いていたら全然知らない方に声をかけられ、「さっきネギまを何回も楽しそうに読まれてましたね、ネギまお好きなんですか?」と。
(´ι _`  )
なんか文句でもあるんですか、ええ??( ゜Д゜)σ
1人勝手に盛り上がって何が悪いですかぁーーー!!??
と思いつつ「はい、大好きですねー」と返答。
まあそれで意気投合して授業始まるまでネギま話で盛り上がりましたよ'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、
そして早いメアド交換ww 学年は私の一つ下らしいです。
マンガやアニメのことを話す友達があまりいないということで喜んでましたよ(´▽`)
まあ要するにエヴァンジェリン最高ということで(ええー