チョワエオ フラボノbyヨンサマ

今朝マリみて鑑賞
いやーすごくよかった。
志摩子さんが話の半分以上しゃべってた気がするなー。
最高です。
まみまみお疲れ。
そして最後は笑いが止まらなかった・・・・。
あそこまで祥子様は黄薔薇を憎んでいるのか?ww
紅い薔薇が好きなあなたは?「情熱的」
白い薔薇が好きなあなたは?「神秘的」
うーん納得。
黄色い薔薇が好きなあなたは?
「飛ばしすぎ」
うはぁーーかなり納得ーーwww
でも令さまはそうでない気が・・・。
由乃江利子さまは合ってるな・・・。
祐巳が好きなあなたは?「庶民的」
まずい・・・かなりつっこみどころが多い発言だ。
志摩子が好きなあなたは?「知性的」
(*´д`*)b
由乃が好きなあなたは?「物好き」
えーーーーーーーーーーーwwwwwwwww
断固意義を申し立てたいと思います。(黄薔薇ファン一同)
そんなこんなで次回、黄薔薇注意報

                                                                                  • -

今週の日曜、これに参加したいと思います。
暇だしねwww(ぇーーーーー
白薔薇協奏曲