今日

今日はうれしいことが二つもあったぜいよー
一つ目
HDD+DVDレコーダー購入ーーー
これでやってるアニメが全部見れる・・・・。
ビデオ散乱状態の部屋がきれいになる・・・・。
もう最高です、お姉さま。
試しに今日やるアニメ全部録画してみます。
Monster、ラグナロクBURN-UP忘却の旋律とか
二つ目
スカパーでBURN-UP SCRAMBLEを再放送やってて、民放でやってた頃見てなかったこともあり見てるんですが。
まあ能登麻美子さんが演じてるキャラがいるっていうのがその理由なんですが(ぇー
で、ED曲のあてな(豊口めぐみ釘宮理恵能登麻美子)が歌っている0or∞を買いにメイト行ったらこれが売ってないっていう(´ι _`  )
が、しかーーーし
キャラ別のCDが一枚あったのです。
それも能登麻美子嬢演じる、リリカ・エベットのが(´∀`)
それもよく見ると初回限定版
初回封入特典「能登麻美子サイン入りフォト」
・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・。
ぉぉぉぉぉぉぉっ。で、購入。
中にはまみまみ一人で歌っている0or∞も入っておりもう最高ですよ。
ほんと今日、いい日だったなぁ。