こつえーさん最高!

コミケお疲れ様でした
感想はー
清水愛嬢、きみきみ可愛すぎ!
いきなり店員やってた井ノ上奈々ちゃん、かなりびっくりしたww
ムスメットキタァァァァー!
栗林みな実嬢、可愛かったー!
そして同人でまず
ひびきさん。
新刊とカレンダー、そしてグッズの百合姉妹メモピット買えました。
ああ、来年はひびきさんのカレンダーで一日一日を過ごせるのかー、いい年になりそうです。先着無料配布のもいただけたのですが、もったいなくて使えないですw
そして、
こつえーさん。
久しぶりにこつえーさんの本ゲットできましたよ。
折本、すごくよかったです。
しゃあさん他ねこバス亭の皆さん。
イベントで初めてゲットしました。
乃木坂春香の小説でファンになり、今回はすごく欲しかったのでゲットできてよかったー。
おーじさん。
寒い中すごーーーく長い時間並んで完売前に買えました。
本読みました。すごく・・・すごーーくよかった・・・。
苦労して買ったおーじさんの本すごく大事にします。
もちろんフミオさんや如月さん、べっかんこうさんもよかった〜。
それでは皆様
よいお年を!!
P.S.コミケ後のオフ会??wwすごく楽しかったです、またやりたいなー。