あけおめーー(´ヮ`)ノ
えーーともう聞き飽きてますね。
えっと起きたのは我が家ではありませぬ。
数時間前
いきなり高校の友人から電話があり鐘付きに誘われ、家からかなり遠い神社で並び鐘を一回つきそのまま宴会・・・・。
金持ちの奴の家でやったんですが、キャビアがふつーーーうに置いてあったり
いったいいくらするんだっていう高級寿司が置いてあったりと。
ほんとこいつと友達になってよかったと思ったねww
そのまま夜が明けました
私以外7人
全員生存・・・・。
いやーおまえら元気すぎだろ( ゜д゜)
こっちはコミケで疲れてまんねん;
なんかアルコール度96%のやつを普通に渡され飲んだときは、闇パスタ以上に逝くと思いましたよ。
のどから火がでるってこういう感じなのね・・・ってオイ( ゜д゜)
まあ皆、変わってなくて楽しかったー。(半年ぶりだけどねw
まず、1日更新です。