まままあ

秋色謳華ついに…ついに購入!!
早速やりました。
まずOP
Purple softwareのHPで公開されていたこともあり事前に見てはいたんですがやはり感動、スタッフの日記で秋色謳華がワイドとか書いてあって、ん?とか思ってたんですがいざ始めると納得(笑
画面がなんかワイドっぽいw
そして翼の声で秋色謳華
キターー
そしてやっとこさプレイ開始
話はストーリーの選択肢でキャラ別のアフターストーリーといくというのではなく
それぞれキャラごとに分けられていて自分で選んで始めるといった回想みたいなかんじでした。
もちろん私は一番のお気に入りキャラ真由から攻略開始
まず思ったのが今回の謳華ではゲーム中の会話欄の左にキャラの顔がでてるー&ウィンドウのキャラがアップされたり時々動画入ったりともう最高!
そして早速真由の家から始まり…

と感想を書きたいのですがなんせ携帯…また後日全キャラまとめて書きたいと思ってますー
なんか一気に全部やるのはもったいなく今は真由と英里子先生の話、4個をクリアしたとこでやめてますw
最後に
この秋色謳華おまけで翼がパソコン内を歩いたり時間とかメールを教えてくれるデータが付いてました。もうだめ…こんな買って大満足なゲーム久し振りだ…。