うーん少し真面目な話を・・と
今、Zガンダムのことで話題になってますね。
色々な意見があると思いますが私はフォウの声優は島津冴子さん以外考えられません。
島津さんに何かあっての代役ということなら納得はできますが、
今回の音響監督のわけがわからん行動での代役?は全く理解できないです。
引退したと思っていた??
なぜ自宅に電話?
まあその場で考えた言い訳(嘘)でしょうね。
そして、その音響がお気に入りとかで代役で演じてくださったゆかなさん。
この方のHP、大変なことなってますね・・・。
うーーんこの音響監督そんなに偉い人間なんですかねぇ。
新しいものは大好き古いものは嫌い。

                                                                                        • -