姉さん大変です!
家で主に使ってたデスクPCが起動しなくなりました・・・。
ノートPCで原因を調べてみると、修理が必要ならしいです(´Д`)
今は引越しで忙しいので、少し落ち着いたら治してもらおうと思います。
というかデスク無くなったからi-podがぁぁぁぁぁ。
移動時はライトノベルで我慢します(Tд⊂)
にしても無駄にノートPC2台持っててよかった・・・、ほんとPC無しの生活はありえないね




がくえんゆーとぴあ まなびストレート!
今期はじまったアニメで一番好きなアニメですね
いらいらしてた気持ちもこれ見たらすがすがしい気持ちになりました。
真っ直ぐゴー!
口癖になりそう


ときめきメモリアル 〜Only Love〜
今回もすれ違いですか。
というか最終回まですれ違いで通しそうだ・・・。


SHUFFLE!MEMORIES
シアの話もいい話ですね。
秋色の伊吹とダブってしょうがないですが・・・
キョンの妹のCD欲しくなってきたり


Quest of D
2月12日追加の新ダンジョンは「神へと至る道」らしいですね!
どんなダンジョンなんだろう楽しみですね〜
にしてもこうやって小ネタでダンジョン増やしていくしかもう手段ないのか・・・
ちと前ですが土日とDやってきましたが、土が神だった・・・

劫火で緑羽!
デモンズアーマー初引き!
他にも赤羽でウィザードローブ、宵闇でヒヒイロ、カードでダブドラ
20回でこれだけでました。
全部売りましてお金でしまっておきますw
アイテムの値段下がってきてるし・・・
そろそろセイクロラック装備飽きてきたし、装備変えようか考え中です