プリミティブリンク(Purple software)
やはり中の人のファンということで、シオンと六花をクリア〜。最後にリコやります。
この時点での満足度は95点!
すごいよかった〜(´д`*)
絵もシナリオも音楽も言うことないです。
シナリオも魔法関係の話かな〜とか思っていたんですが上の二人をやった限り、全然そんなことはなく自分が好きな学園物な感じでした。
にしてもリコが猪口有佳ちゃん、六花を浅井清己さん(実際は違う名前だけd
これはもう、抜群に正解なキャストで・・・
六花は秋色の真由つながりで演じることになったんじゃないかなw
あと、
ED後の話の他にアフターシナリオがおまけであるんですが、
これはもう、もしファンディスクがでるならまたサブキャラをヒロインでいこうって事かなw
サブキャラ・・・あま姉?w
あーちなみに95点の残り5点ですが、不具合ですぎということでのマイナスでs
最後に
「殴りませんよ〜、蹴るだけですぅ。」byリコ


ネギま!?
またOP変わりましたw
スカカードVer+エヴァ茶々丸、葉加瀬Ver
後半、絵は色つきになりましたが初代でしたねぇ。もう作らないのかな〜
モジモジ君も予想通りな字でw

Quest of D
平日はやらないようにしてるんですが、月曜の新ダンジョンもあってついやってしまいますw
昨日1プレイ
今日6プレイ
結果は、

昨日、ダブドラ。今日、エクスカリバー(緑羽、英雄)♪、ラストメモリー
聖剣は下がってきてるし、片手剣好きだし持ってようかな〜
にしてもダブドラ私よく引くな・・・6枚目。クロノ一回も引いたことないのにw