昨日はチケットとれてよかったヽ(´ー`)ノ
5分で完売・・・。
がんばった・・・私。
中島沙樹ちゃん見るの久しぶりだから楽しみ楽しみ




「集まれ昌鹿野編集部」で平野綾と杉田智和の熱愛疑惑ネタが取り上げられたらしい
んーまぁ
綾魂日記の写真は確かにおもしろかったw




Quest of D
今日、やっと新しいダンジョンが追加され早速やってきました。
まぁどんなのか一言で言うと・・・・・・・・ボスラッシュ(´Д`)
Dの今までのボス連続7戦で終わり・・・。
それどんなロックマンだy
感想は、
はっきり言ってつまんない(汗
まぁでも追加はダンジョンだけではなくeアイテムも追加
雑誌などにでてる専門職装備とかが追加ですねぇ
安くなったら買おうかな〜