私にも唯ひとつの 願望が持てるなら

アイマス1話から先日分まで見ました。
予想以上におもしろいですw
あみすけのキャラ好きだわぁ



SHUFFLE!MEMORIES キャラクターソング集


すごいわくわく気分で買ってきて、いざ聞いてみたら…
あれ…
無い?
亜沙さんのOPが無い…
そして、いざ調べてみると

SHUFFLE! キャラクターイメージヴォーカルアルバム シャッフルタイム

SHUFFLE! キャラクターイメージヴォーカルアルバム シャッフルタイム

その曲はこっちに入ってたみたい(汗
さ……三年前にでてるw
つまり、SHUFFLE!MEMORIESのOP,EDのどちらかは以前のキャラソン使いまわしってことですか。






Quest of D
全国ダンジョンに最上級ダンジョン「果てぬ追想」追加されました。
早速、やってきました。
1F蒼き

2F断章

3F〜4F忘却

4連続RG

BOSS:イフリート


ですね。
まぁぶっちゃけ使いまわし
マップはこうですが、他にも新アイテムが追加!
短剣「ツインエッジ」、片手剣「ドラゴンソード」、両手剣「アルティマソード」、杖「エクリプスロッド」、頭防具「ウォーリアーフレーム」
の5つが今確認されています。
そして。そのうちの一つ、ウォーリアーフレームを今日赤羽でゲットしましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
自分が思うにヴァルキリエの上位版ではないかと。
今日は、他にも
赤羽 キュアヘルム
回線で切られて仕方なく行った宵闇 アボイタカラ
なんで、普段まったくでないのにこういう時にでるんだw