おまえが消えて喜ぶ者に おまえのオールをまかせるな

もうすぐGW…というかもうGWかw
色々やることあるので、時間を大事に過ごしたいですね。



微熱S.O.S!!
アーティスト: 橋本みゆき, 畑亜貴, 大久保薫, 虹音
出版社/メーカー: ランティス
定価: 1,200


アイドルマスター XENOGLOSSIA
ゼノグラシアは妖精です。
早速買ってきました。
橋本みゆきさんのこんな感じの曲は「L」以来に聞きます。
というか、ここまで好きになるとはなぁアイマスアニメ
監督とかが舞-HiMEスタッフであることも好きになった理由だな
それにしても、X-BOX360買ってアイマスやりたいなぁw
ゆかりんがやってるツンデレキャラ、プロデュースしたす




Quest of D
毎日やっておりますよ〜。
まぁ緑羽はでませんがgggg
でたのは
赤羽 セイクリッドハット
赤羽 忍者頭巾
赤羽 キングローブ
赤羽 マナロッドorz
すべて売っぱらったけどね!
賢者ランク15になりまして、魔法使いサポ僧侶にしました。
かなり弱くなるだろうなぁとか思ってたんですが、
デモソスレテ意外と強いw
レジダクかけて後ろから300、クリで450でるしw
ライズでスピード上げてがんがん振っております。