雨は大好きです、でも台風はもーっと好きです。

今週になってから急に忙しくなり、一週間ぶりにパソコン開きました。
ほんと働きながら、毎日更新してる人を関心しますね。
どうでもいいけど、ディラン達が言ってて笑った
次の言葉に続くセリフといえば?
よろしく。(−−−)。
ありがとう。(−−−)。


答え
哀愁
良い薬です。
ウマイ…そう思った早朝。


先週は時間があったのでパソゲーをいくつかプレイ
まずあねいも2
海原エレナさんが二役声をあてているキャラがいるということでやりました。
が、しかしエレナさん二人ともサブキャラ、攻略できずw
しかも、ひとりは男w
がっくりしたのですが、中身はかなりのできで
ストーリーが純愛一本の話であったり
前作もそうだったように、二部構成にシナリオが分かれていて後半がもう…
うち好みの内容でした。
ヒロイン姉をやってる猪口有佳ちゃんへの見方が、かなり変わってしまった(笑
キャラではネリネの声とかをやってらっしゃる松永雪希さんが演じたキャラ皐月がお気に入りです。


次が、ああっお嬢様っ
きみあると同じような感じだったのでやってみました。
榊原ゆいさん演じるヒロイン一人クリアしてやめましたが…
うーん普通のシナリオだったな…
薄かった。


最後が、つくしてあげるのに!!
これは巷でかなり話題になってますね。
うちもHPを見て気に入ってやり始めたのですが、
まず、HPではヒロインが8人載っていてあたかも全員攻略可能な感じで記載
でも、実際の話があるのは4人のみ…
かつ、そのEDがすごく意味深で、
物語の途中で終わらされた感じな最後になってたり
シナリオ以外では、声がずれてます。それ以上にひどかったのは
すごく頻繁にでる、昔ポケモンであったようなフラッシュ
これは気分悪くなるよ、5セリフごとくらいにピカピカッ
そんなこんなな状況があり、ネットでは不満ばかり書いているレビューサイトさんを見かけます。
そんな中、ついに会社側も手段に
ゲームに付いているはがきを送れば、キャラのアフターストーリーを追加したファンディスクがもらえるというサービスを。
というか、最初からつけてyyyyy
EDを除いたシナリオでの感想は、ゆかりのあの尽くしようはよかったです。、
そのシナリオでのSchool Daysほどまではいかないけど、あの三角関係のシナリオ部分は恐かったですね。




この上半期10作くらいパソゲーやりました。
一位はきみあるカナー。




Quest of D
聞きましたか?奥さん!
次回作決定ですよ!
VSモードであのむかつくPK野郎を倒せますよ!
新種族、職業追加で賢者ばかりのうざいPTじゃなくなりますよ!
そんなうちは魔法使いサポ上げ中、えへへ
なんにせよ、ver3で打ち切りじゃなくてよかった;;