ハリーポット

台風が北上中
直撃希望!




新アニメ始まりましたね。
ここまで見たアニメの順位
1、ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜
2、…
はい、しっかりと見たのはぶっちゃけゼロしかありません(ぇー
ゼロは絵がきれいになってたなぁ、一話だけというのは無しでお願いします。
HDDに他は一応全部ぶちこんであるので暇ができしだい消化かな。(今週はマジむr
4月クールので見てるのは
アイドルマスター XENOGLOSSIAらき☆すたながされて藍蘭島ハヤテのごとく!風の聖痕魔法少女リリカルなのはStrikerSBLUE DRAGON瀬戸の花嫁かな。
ちなみに、好きな順です。




マリア様がみてる」3rdシーズンOVAをちまちまと買って見てます。
これのEDテーマKOTOKOさんが歌う「Chercher〜シャルシェ」をファンの方からみれば、今更ながらですが買って移動中聞いてるんですが
いい歌だなぁと思います。
KOTOKOさんファンのブログを見てると、不評ばかりの感想を見かけますが;
マリみてのファンとして、聞いているので私には好印象な歌です。
そこで聞いてたら、歌詞がすごくマリみての場面場面となって頭に浮かびました。
と、歌詞カードを見ると作詞は緒雪先生…やはりそうでしたかw
自分なりの解釈では祥子様から祐巳への想いを歌った歌だろうなぁ。
その答えがパンダなのかな?w
ぜひ、伊藤美紀さんに歌ってもらいたいですね。
歌詞です。