相変わらず平日は仕事、学業で忙しく、休日はQuest of Dで忙しい日常を過ごしております。


ちょっとしたことでOVA ToHeart2を全3話見たら、ゲームがまたやりたくなり
秋葉へToHeart2 AnotherDaysを予約、ToHeart2 XRATEDを買い戻してきました。
今、思えば全キャラクリアせずに売ってしまっていたみたい・・・
OVA見て久寿川ささらにはまり、ゲームやったらまーりゃん先輩にも今更はまりましたよw


水曜からガンダムカードビルダーがバージョンアップで新カードが追加されました。
早速、ゲーム性どうのよりカード目当てにやりに行きましたよ
最初は真面目にコウステイメンとかでやってたんですが、知り合いがほりを手伝ってくれるということでお金の無駄遣い開始。
結果は
Rブライト
キシリア
ノイエジール
使ったお金と↑のオークションでの価格を比べると+15,000でした・・・
すべてがノイエジールのおかげですがw
ジオンIC持ってないけどハマーン様は欲しいなぁ、てか0083でハマーンもってくるとはやりますね