Quest of D

ロケテが1日まで延びました。
2回ほどやりに行きましたが、新しいことだらけでいまだついていけない始末
魔石練成?
Dカード登録?
新スキル?
毎日Wikiを見ては頭に?マークが浮かんでますw
ロケテ行きまくってる友達に、今度説明してもらうか〜
で、最近のプレイですが普通にやってますよ〜
昨日は100プレイぶりくらいかなぁ、羽ましたよ
赤じゃなく緑が
クリムゾンライン・・・
いまさr
あー
そういえばノームの声
もっち〜って・・・
シスプリではすごい人気だったのに最近まったく見ないなと思ってたら・・・
松来未祐ボイスでノームはいこうと思います・・・
ゆりし〜とか加藤英美里がよかったなぁぁぁぁぁ、はぁ