オンラインは卒業

FF14が発表されました。
まさかのオンライン!
まぁこれでFF11は終わりですね…ゲーム画面見る限りではガルカいたしFF11のキャラも登場しそう
当然グラフィックもきれいだし、ジョブシステムもあるだろうし








大学生の頃、毎日10時間とかやってたのを考えるともったいなかったなぁ
だからと言ってFF14はやらないといえば嘘になる…
仕事に支障をきたさない程度にやるかなぁ











うーん無理かな(笑)
仕事仲間と飲んだり友達とわいわいやってる方が、私にはあってる気がする
あ、ゲーセンのオンラインゲームはべっこです
Quest of Dは一応オンラインゲームだよね