本屋さん

電撃文庫乃木坂春香の秘密(10)




大好きで大好きで仕方がない私は、3冊持ってレジへ


店員:カバーはおかけしますか?






「ビニールそのままで、カバーいりません。」






店員:かしこまりました。・・・?(ここで本に気づく)








店員私を二度見

店員:なにこれうざ(表情のみ)


店員:〜円になります。〜のお預かり、〜円のお返しです。








そこで店員そのまま本を目の前にDON!




「すいません、袋にいれてもらえますか?」








店員:うぜ〜〜(もちろん表情のみ)






受け取った瞬間、店員の胸のネームに目がいった私






そこで私が見たものは
























名前が書かれた長方形のプレートに胸キュンの澪の写真がはられ、文字でけいおん買ってネ!と



































二度見して階段をおりました。